記事は下方に伝説への祭壇・勇者の実家/原作背景
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

伝説への祭壇・勇者の実家/原作背景

シェアする

伝説への祭壇・勇者の実家の原作(ドラクエ3)におけるストーリー/背景説明です。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の世界は、原作のストーリーを知るとより楽しむことができます。時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。



伝説への祭壇・勇者の実家/原作背景

勇者の実家とは?

勇者の実家は、ドラクエ3の勇者の出発地点「アリアハン」にある家で、勇者が生まれ育った場所である。勇者は16才になったときに旅立つが、勇者の父「オルテガ」は、勇者が赤ん坊の頃に魔王討伐の旅に出ている。
 
勇者の旅の過程では、各地でオルテガの話を耳にするが、火山の火口に落ちて死んだという話もあり、終盤まで出会うことができない。最初で最後の出会いは、大魔王ゾーマの居城の中で、オルデガが息絶える直前であった。

一緒に読まれている記事

勇者の実家はヨッチ村にある祭壇の間の「伝説への祭壇(ドラクエ3)に存在します。時渡りの迷宮「3階層」で合言葉「勇者の実家」を入手すると行けるようになります。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク