記事は下方に時の化身「クルッチ」が手に入るッチ
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

時の化身「クルッチ」が手に入るッチ

シェアする

ドラクエ11でお馴染みのヨッチ族ですが、まだぬいぐるみは商品化されてないんですよね~、って思ってたら、時の化身「クルッチ」の発売が決定したようです。



時の化身「クルッチ」が手に入るッチ

商品化のお知らせは、ドラクエライフに記載されていました。以下の通りです。

時の化身クルッチ発売決定
時の化身 ヨッチ族のクルッチがぬいぐるみに!
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ぬいぐるみ クルッチ

希望小売価格: 3,500円+税

発売日:2017年9月21日予定

サイズ:約幅 240mm × 奥行 200mm × 高さ約300mm

使用素材:ポリエステル、PE

スクエニカフェ店長のクルッチ

発売に先立ち、秋葉原のスクエニカフェでは、クルッチが店長として活躍中。
 
スクエニカフェ店長の時の化身クルッチ
スラリンと一緒に店内に気を配っているよ。
 
スクエニカフェ店長の時の化身クルッチ
こちらは休憩中のクルッチ。
 
発売が楽しみですね( `ー´)ノ

一緒に読まれている記事

ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。
時渡りの迷宮で手に入るヨッチ族専用のぼうしの中で、特に入手が困難なレアぼうしを紹介します。
スポンサーリンク







スポンサーリンク