記事は下方に特別なヨッチ族についておさらいしよう
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

特別なヨッチ族についておさらいしよう

シェアする

フィールド上にまれにあらわれる特別なヨッチ族。出現条件などについておさらいしよう。



特別なヨッチ族についておさらいしよう

特別なヨッチ族とは、ほかの冒険者からヨッチ族を受け取ったときに、まれに現れるヨッチ族のことです。3Dモードでは、マップにマークが表示されます。
マップにマークが表示される特別なヨッチ族
ヨッチ族のマークを見つけたら、そこに行ってみましょう。
 
マップにマークされた場所にいくと、まれにふたつの色を持つヨッチ族が出現します。
特別なヨッチ族の画像(白/青)
画像は白と青のヨッチ族です。通称、ハーフヨッチと呼ばれてるそうです。
 
ふたつの色を持つヨッチ族は、ある条件を満たすと出現するんですが・・・、条件はいま検証中ですので、判明したらアップデートしますね。 
特殊なヨッチ族と通常ヨッチ族の出現場所は、以下の記事に地域別にまとめてあります。

ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。

マップ上に特別なヨッチ族が出現したら、積極的に仲間に誘いにいきましょう( `ー´)ノ

一緒に読まれている記事

ヨッチ族には、しろ、あか、あお、きいろ、みどり、むらさきの種類がいます。たまに、二色の色を持つヨッチもいますよね。実は、どの色にも属さない、...
せっかくヨッチ族を見つけても、弱い武器を持ったヨッチ族ばかりで、困ってしまうことがあります。そんなときは、強い武器を持ったヨッチ族が手に入る...
スポンサーリンク







スポンサーリンク