記事は下方にヨッチを勇者にするぼうしがキター!!
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

ヨッチを勇者にするぼうしがキター!!

シェアする

ヨッチ専用のドレスアップアイテムを入手して、ヨッチの個性を引き立たせよう。レアなぼうしアイテムを一挙公開。



ヨッチを勇者にするアイテムも。レアなぼうしを手に入れよう。

時渡りの迷宮で手に入るヨッチ専用のぼうしアイテム。よく見るアイテムからレアアイテムまで、いくつかを紹介するよ。

緑の宝箱

緑の宝箱のヨッチ族
3種類ある宝箱シリーズの緑色バージョン。赤の宝箱を付けているヨッチは多いけど、他の色はなかなかお目にかかれない。

プクリポずきん

プクリポずきんのヨッチ族
DQ10に出てくる6つの種族の一つ、プクリポのずきん。プクリポユーザー待望のアイテム。

アリアハンヘア

アリアハンヘアのヨッチ族
DQ3を知らない方でも、おそらく既視感があるだろうアリアハンの髪型。メタルヨッチに被せてギガデインを放ちたい。

ラダトームかぶと

ラダトームかぶとのヨッチ族
これをかぶれば、あなたも勇者!DQ1の勇者になりきれるラダトームかぶと。

とんがりキャップ

とんがりキャップのヨッチ族
ベロニカの気分になれる赤いキャップ。装備するとメラガイアーの威力が上がり・・ません。

ちびヨッチ桃

ちびヨッチ桃のヨッチ族
3種類あるちびヨッチシリーズの桃色バージョン。ちびヨッチを頭に乗せてる方は多いですよね。かわいい。

ちょんまげ赤

ちょんまげ赤のヨッチ族
3種類あるちょんまげシリーズの赤色バージョン。ちょんまげヨッチは真っ先に吹き飛んでいく印象。武士道とは死ぬことと見つけたり。
 
 
ぼうしアイテムは、時渡りの迷宮の二周目(リトライ)以降から、通常とは違う色や、レアアイテムが手に入りやすくなります。時渡りの迷宮の周回はかなりの苦行ですが・・、コンプ目指して頑張りたい。

一緒に読まれている記事

メタルヨッチ族の出現条件とすれ違い通信の仕様を踏まえ、メタルヨッチを増殖させる方法を紹介します。
時渡りの迷宮のマップ情報を記載しています。その他、必要なヨッチ族のランクと色などを階層別にまとめています。
スポンサーリンク







スポンサーリンク