記事は下方にメタルキングしか出ないダンジョンで最強レベル上げ
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

メタルキングしか出ないダンジョンで最強レベル上げ

シェアする

ドラクエ11の世界には、メタルキングのシンボルしか出現しないエリアが存在します。レベル上げに最適です。乗り込めー!!



メタルキングしか出ないダンジョンで最強レベル上げ

メタルキング限定エリア
時渡りの迷宮で冒険の書の合言葉を手に入れ、祭壇の間でクエストを進めていると、メタルキングしか出ないダンジョンに行けるようになります。もちろん、3DS版のドラクエ11限定です。
 

やり方

6階層で入手できる「星空の祭壇「見えざる魔神の道」」のクエストをクリアすると、そのダンジョン内6階に出現する敵のシンボルが、メタルキングに限定されるようになります。ドラクエ9をプレイしたことがあればわかると思いますが、かの有名な「まさゆきの地図」が再現された状態になるんです。

一緒に読まれている記事

星空の祭壇・見えざる魔神の道の原作(ドラクエ9)におけるストーリー/背景説明です。ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の世界は、原作のストーリーを知るとより楽しむことができます。時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
時渡りの迷宮をプレイしていると、特定の色のヨッチが不足することがありますよね。また、ランクが高いヨッチが手に入らずに困る場合もあります。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク