記事は下方にメタルヨッチを入手する方法と正しい使い方
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

メタルヨッチを入手する方法と正しい使い方

シェアする

メタルヨッチを簡単に、かつ大量に入手する方法と、メタルヨッチの正しい使い方をお伝えします。



メタルヨッチの正しい入手方法/使い方

メタルヨッチは、時渡りの迷宮で大活躍。赤いバリアも、青いバリアも、白いバリアも、どんなバリアでも破ることができます。すごく強いんですが、出現率が低く、なかなか手に入らないのも事実。

メタルヨッチの簡単な入手方法

メタルヨッチは、フィールド上のヨッチ出現エリアに稀に出現します。私の世界では1000体に1匹くらいの割合でした。なかなか渋い。
 
それほどにすごくレアなので、自分の世界で手に入れるのは至難の業。つまり、、すれ違いで手に入れるのが、最も効率的で最善の方法になります。( `ー´)ノ

スクエニ公式ヨッチを手に入れる

最強メタルヨッチ
最も簡単なのは、スクエニ公式メタルヨッチを入手する方法。配信期間内に配信エリアにいけば、何体でも大量に入れることができます。

野良でメタルヨッチを手に入れる

メタルヨッチの正しい入手方法/使い方
残りの方法は、すれ違いでメタルヨッチを手に入れる方法。これは最近手に入れたメタルヨッチ。メタルヨッチを配信してくれる人はかなり多くいます。すれ違いをうまく活用してレバレッジを利かせたいですね。

メタルヨッチの正しい使い方

メタルヨッチを手に入れても、戦闘に出さずに大事に取っておくプレイヤーが多いとか。いくらすべてのバリアを破れるとはいえ、個体数が少ないとあまり意味はないですし、希少価値が高いので、結局冒険に連れていかないっていうプレイヤーが多いのでしょう。
 
実は、メタルヨッチが本当に輝くのは、時渡りの迷宮リトライ時の1階層~8階層なんです。
メタルヨッチ軍団
リトライ時の低階層は、手持ちのヨッチに比べて敵が非常に弱いので、チェックポイントから脱出せずに、連続して複数の階層を制覇することができます。しかも、ダメージもほとんどくらいません。そのため、スキルチャージなしですべてのバリアを破るメタルヨッチが非常に重宝するのです。

一緒に読まれている記事

やる気500の改造ヨッチが出回り問題になってましたが、ついにやる気999の改造ヨッチが登場し、世間を騒がせているようです。やる気800のメタルヨッチも存在する模様。
ヨッチのぼうし全118種類の画像をコンプリート!!最高にかわええヨッチを冒険に連れていこう!!
すれ違い通信で仲間にしたSランクヨッチのパラメータが最強クラスだったんですが・・・
3種類のスクエニ公式ヨッチ「スクエニッチ」「カフェッチ」「ローソンッチ」がスクエニカフェやローソンなどで配信中!!特徴や配信エリアをまとめました。
スポンサーリンク







スポンサーリンク