記事は下方に追憶の神殿2層の攻略チャート
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

追憶の神殿2層の攻略チャート

シェアする

追憶の神殿2層はヨッチ村にある祭壇の間の「過ぎ去りし時の祭壇(ドラクエ11)に存在します。過ぎ去りし時の祭壇「追憶の神殿1層」で合言葉「追憶の神殿2層」を入手すると行けるようになります。



追憶の神殿2層の攻略チャート

ボス攻略

ミルドロプス、ピサロバーン、ナウマンムーアの3匹が同時に出現します。打撃系の攻撃が多く、さらにルカナンを使ってきますので、スクルトで対応するのがオススメです。

  • ミルドロプス
    HPは約6000。ルカナンにはスクルトで対応。おたけびで回復キャラが行動不能にならないように注意しましょう。
  • ピサロバーン
    HPは約5000。無数の玉は、約100ダメージをランダムで6発喰らう攻撃です。スクルトで対応しましょう。
  • ナウマンムーア
    HPは約6500。激しく斬りつける、回し蹴りはスクルトで対応しましょう。おたけびで回復キャラが行動不能にならないように注意しましょう

入手できるアイテム

どうぐ「たたかいのドラム」

一緒に読まれている記事

追憶の神殿は、ヨッチ村の時渡りの迷宮を制覇し、祭壇の間のクエストをすべてクリアすると現れます。神殿の戦闘はスーパーリングが必須なので、作り方などを記載します。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク