記事は下方にSランクの最強メタルヨッチを発見・・え?
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

Sランクの最強メタルヨッチを発見・・え?

シェアする

すれ違い通信で仲間にしたSランクヨッチのパラメータが最強クラスだったんですが・・・



Sランクの最強メタルヨッチを発見・・え?

まずはこちらをご覧ください。先日手に入れたSランクメタルヨッチのパラメーターを!
Sランクメタルヨッチ
見よ!攻撃力114、やる気500という素晴らしい数値!特にやる気がすごい、めっちゃやる気満々!!これなら時渡りの迷宮9階層/10階層も余裕でクリアだ!!
 
 
「うおおおおおおお僕も欲しい!」と思った、そこのあなた。注意しましょう。先日以下の記事でも注意喚起しましたが、これは極悪なヨッチですので、再配布禁止、即お別れ事案です。

ドラクエ11の3DS版すれ違い通信において、違法な改造ヨッチが出回っています。データを改ざんして、それを配信するなんて、めちゃ許せんッチ!!

また、白パラメータと緑パラメータ(すれ違い強化)で数値の上限が異なりますので、ご注意を。以下参照。

同じヨッチ族をすれ違い通信で何度も受信すると、ヨッチ族がどんどん強化されていきます。10回すれ違うとどの程度強化されるのか、調べてみました。

スクエニ公式から注意喚起されているとはいえ、あまり浸透していないのか、無視されているのか。このサイトを見ている皆様は注意してくださいね。

一緒に読まれている記事

物語の後半で作成する勇者のつるぎ・改は通常1本しか作れませんが、3DS版限定で2本作る方法があります。これで、勇者は片手剣二刀流で決まりですね( `ー´)ノ
ふしぎな鍛冶の仕様を利用した裏テクニック(?)で、簡単に+3の武器・防具を作る方法があります。強い武器・防具になればなるほど、+3と+2の性能差が大きくなりますので、すべて+3で揃えたいですよね。
スポンサーリンク







スポンサーリンク