記事は下方にお近くのローソンでメタルヨッチを手に入れるチャンス!
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

お近くのローソンでメタルヨッチを手に入れるチャンス!

シェアする

全国のローソンにてドラクエ11とのタイアップキャンペーンが実施中!!ヨッチのメタルチャームを手に入れるチャンスなので、お近くのローソンに立ち寄ってみよう。



お近くのローソンでメタルヨッチをゲットしよう

2017年8月1日(火)から全国のローソンにて、ドラクエ11とのタイアップキャンペーンが始まってるよ。キャンペーン期間中に、伊藤園のお茶かエビアンの水を購入すると、もれなく全12種類のメタルチャームが一つ手に入るよ。無くなり次第終了なので、早めにゲットしよう。
なお、メタルヨッチは大人気ですでに品薄です。

お~いお茶に付いてくるメタルチャーム

メタルチャームシルバーパック

エビアンの水に付いてくるメタルチャーム

メタルチャームゴールドパック

実物はこんな感じ

はぐメタエディションと時の化身
2DSのはぐメタエディションとメタルヨッチをパシャリ。2DSに付けたかったけど、ストラップホルダーが付いてなくて付けられませんでした(´;ω;`)
 
水もお茶もいらないかもしれませんが、メタルチャームは欲しいですよね。早めにメタルヨッチをゲットしておきましょう( `ー´)ノ

一緒に読まれている記事

手に入れたらすぐにVIPアルバムに登録したい、最強のヨッチ族を紹介します。
ヨッチ族には、しろ、あか、あお、きいろ、みどり、むらさきの種類がいます。たまに、二色の色を持つヨッチもいますよね。実は、どの色にも属さない、...
スポンサーリンク







スポンサーリンク