記事は下方に時渡りの迷宮マップ(5階層)
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

時渡りの迷宮マップ(5階層)

シェアする

ヨッチ村にある時渡りの迷宮のマップ情報。5階層のマップを掲載しています。時渡りの迷宮「5階層」では冒険の書の合言葉が3種類入手できます。



時渡りの迷宮マップ(第5層)

時渡りの迷宮、5階層のマップ情報です。深さは93ヨッチなので、かなり深めですね。ダメージ床があるので注意。

手に入る「合言葉」の原作背景(ネタバレ無)

ヨッチが足りない場合は?

ヨッチの出現場所をまとめてます。仲間を増やそう!

ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。

迷宮マップ(第5層) マップ凡例

【ヨッチ村】時渡りの迷宮マップ(5階層)

一緒に読まれている記事

せっかくヨッチ族を見つけても、弱い武器を持ったヨッチ族ばかりで、困ってしまうことがあります。そんなときは、強い武器を持ったヨッチ族が手に入る...
ヨッチ族には、しろ、あか、あお、きいろ、みどり、むらさきの種類がいます。たまに、二色の色を持つヨッチもいますよね。実は、どの色にも属さない、...
知っておくと、時渡りの迷宮がちょっぴり楽に、そして楽しく進められるかもしれない情報をまとめました。
スポンサーリンク







スポンサーリンク