記事は下方に時渡りの迷宮マップ(9階層)
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

時渡りの迷宮マップ(9階層)

シェアする

ヨッチ村にある時渡りの迷宮のマップ情報。9階層のマップを掲載しています。時渡りの迷宮「9階層」では冒険の書の合言葉が3種類入手できます。



時渡りの迷宮マップ(9階層)

時渡りの迷宮、9階層のマップ情報です。深さは93ヨッチで、終盤にダメージ床が出現します。また、敵2体に挟み撃ちされる危険性がある場所が3か所あります。
攻撃力の平均を70以上にしても1ターンキルできない敵が数体いますので、消耗戦を覚悟しましょう。

なお、次の10階層は非常に辛い戦いが待っています。10階層の攻略情報をこちらにまとめています。

手に入る「合言葉」の原作背景(ネタバレ無)

ヨッチが足りない場合は?

ヨッチの出現場所をまとめてます。仲間を増やそう!

ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。

迷宮マップ(9階層) マップ凡例

【ヨッチ村】時渡りの迷宮マップ(9階層)

一緒に読まれている記事

時渡りの迷宮(10階層)を円滑に進めるために必要なヨッチの攻撃力など、攻略のコツを記載しています。
ヨッチ専用のドレスアップアイテムを入手して、ヨッチの個性を引き立たせよう。レアなぼうしアイテムを一挙公開。
手に入れたらすぐにVIPアルバムに登録したい、最強のヨッチ族を紹介します。
スポンサーリンク







スポンサーリンク