記事は下方に目覚めし者の祭壇・神々の間/原作背景
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

目覚めし者の祭壇・神々の間/原作背景

シェアする

目覚めし者の祭壇・神々の間の原作(ドラクエ10)におけるストーリー/背景説明です。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の世界は、原作のストーリーを知るとより楽しむことができます。時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。



目覚めし者の祭壇・神々の間/原作背景

神々の間とは?

神々の間とは、物語の序盤で主人公が5つの種族のいずれかに転生を行う場所である。5つの種族は、屈強な肉体を持つ「オーガ」、笑いと夢に生きる小さくて可愛い毛玉キャラ「プクリポ」、海に囲まれた島で生き愛の歌を謳う、ヒレを持つ「ウエディ」、英知を備える理知的な「ウエディ」、富と技術を尊ぶ全身緑色の「ドワーフ」で構成されている。
 
神々の間では、命を落とした主人公が、神々の導きによりいずれかの種族に転生する儀式を行い、ドラクエ10の世界「アストルティア」に旅立っていく。

一緒に読まれている記事

神々の間はヨッチ村にある祭壇の間の「目覚めし者の祭壇(ドラクエ10)に存在します。時渡りの迷宮「5階層」で合言葉「神々の間」を入手すると行けるようになります。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク