記事は下方にエデンの祭壇・カラーストーン採掘場/原作背景
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

エデンの祭壇・カラーストーン採掘場/原作背景

シェアする

エデンの祭壇・カラーストーン採掘場の原作(ドラクエ7)におけるストーリー/背景説明です。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の世界は、原作のストーリーを知るとより楽しむことができます。時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。



エデンの祭壇・カラーストーン採掘場/原作背景

カラーストーン採掘場とは?

カラーストーン採掘場は、物語の序盤に訪れる初めてのダンジョンで、ダンジョン内に存在する数多くのカラーストーンが行く手を阻む構造になっている。同じ色のカラーストーン同士が触れ合うと壊れるようになっており、これを利用したパズルを解いて奥へ進むこととなる。
 
このダンジョンに討伐する前に、主人公は女戦士「マチルダ」と僅かの間一緒に旅をするのだが、このダンジョン内でマチルダと再会する。しかし、一緒にダンジョンを攻略することを断られてしまう。

一緒に読まれている記事

カラーストーン採掘場はヨッチ村にある祭壇の間の「エデンの祭壇(ドラクエ7)に存在します。時渡りの迷宮「3階層」で合言葉「カラーストーン採掘場」を入手すると行けるようになります。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク