記事は下方にエデンの祭壇・ユバール族の休息地/原作背景
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

エデンの祭壇・ユバール族の休息地/原作背景

シェアする

エデンの祭壇・ユバール族の休息地の原作(ドラクエ7)におけるストーリー/背景説明です。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の世界は、原作のストーリーを知るとより楽しむことができます。時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。



エデンの祭壇・ユバール族の休息地/原作背景

ユバール族の休息地とは?

ユバール族の休息地は、神を復活させるべく旅を続ける「ユバールの民」が休息をとるために構えた野営地である。ドラクエ7では「ふしぎな石版」を集めて台座にはめ込むことで新しい世界へと旅立つことができるのだが、ユバール族は、石版で訪れる過去世界で出会う民族である。
 
主人公たちが休息地に訪れた儀式の最中で、踊り手の「ライラ」と出会う。休息地は、深夜に魔物に襲われてしまうが、主人公の仲間「キーファ」が魔物たちを撃退する。翌朝、主人公は神を復活させる儀式をする場所に行う場所に同行することとなるが、儀式は失敗に終わってしまう。
 
その後、キーファはユバール族の守り手として認められ、過去の世界で生きていくことを決意し、パーティーから外れてしまう。多くのプレイヤーがキーファの身勝手な行動に激怒した瞬間であった。(二度と戻ってこず、キーファに使用した種が無駄になってしまうため。)

一緒に読まれている記事

ユバール族の休息地はヨッチ村にある祭壇の間の「エデンの祭壇(ドラクエ7)に存在します。時渡りの迷宮「7階層」で合言葉「ユバール族の休息地」を入手すると行けるようになります。
夜のユバール族の休息地はヨッチ村にある祭壇の間の「エデンの祭壇(ドラクエ7)に存在します。エデンの祭壇「ユバール族の休息地」で合言葉「夜のユバール族の休息地」を入手すると行けるようになります。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書は、過去作のストーリーに基づいて世界が作られています。原作のストーリー/背景を知り、時渡りの迷宮で入手できる合言葉を10倍楽しみましょう。
ヨッチ村の祭壇の間から行ける冒険の書の攻略チャート一覧です。過去作のストーリーに基づいて作られた世界を楽しみましょう。
スポンサーリンク







スポンサーリンク