記事は下方にスクエニ公式のスペシャルヨッチの特徴・配信エリア情報!!
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

スクエニ公式のスペシャルヨッチの特徴・配信エリア情報!!

シェアする

5種類の第二弾スクエニ公式ヨッチ「ロトッチ」「ベロニカッチ」「ヤンガスッチ」「クリフトッチ」「チャモロッチ」と、3種類の第一弾スクエニ公式ヨッチ「スクエニッチ」「カフェッチ」「ローソンッチ」がスクエニカフェやローソンなどで配信中!!さっそく貰ってきましたよー( `ー´)ノ



スクエニ公式のスペシャルヨッチの特徴・配信エリア情報!!

2017/9/23(土)から、スクエニカフェやローソン、家電量販店で5種類のスクエニ公式ヨッチが配信されてます。時渡りの迷宮のお供に連れていきましょうー!

ロトッチ

スクエニ公式ヨッチ(ロトッチ)
ロトッチは東京ゲームショウ2017会場限定の超レアキャラ!!
もう手に入らないので、誰かが二次配信してくれるのを手に入れましょう!!

ベロニカッチ

スクエニ公式ヨッチ(ベロニカッチ)
スクエニッチは、北海道から関西圏までの7店舗の家電量販店で配信されており、すれ違うととんがりキャップのチケットが手に入ります。
とんがりキャップは、チケット30枚で交換可能。

ヤンガスッチ

スクエニ公式ヨッチ(ヤンガスッチ)
ヤンガスッチは、秋葉原と大阪のローソン2店舗で配信。すれ違うとヤンガスのかぶとのチケットが手に入ります。
ヤンガスのかぶとは、チケット30枚で交換可能。

クリフトッチ

スクエニ公式ヨッチ(クリフトッチ)
クリフトッチは、秋葉原のスクエニカフェのみの限定配信。すれ違うとクリフトのぼうしのチケットが手に入ります。
クリフトのぼうしは、チケット30枚で交換可能。

チャモロッチ

スクエニ公式ヨッチ(チャモロッチ)
チャモロッチは、六本木のルイーダの酒場のみの限定配信。すれ違うとチャモロのぼうしのチケットが手に入ります。
チャモロのぼうしは、チケット30枚で交換可能。

また、以下の3種類は、2017/8/10(水)から、スクエニカフェやローソン、家電量販店で3種類のスクエニ公式ヨッチが配信されてます。時渡りの迷宮のお供に連れていきましょうー!

スクエニッチ

スクエニ公式ヨッチ(スクエニッチ)
スクエニッチは、北海道から関西圏までの7店舗の家電量販店で配信されており、すれ違うとメタスラのぼうしのチケットが手に入ります。
メタスラのぼうしは、チケット20枚で交換可能。

カフェッチ

スクエニ公式ヨッチ(カフェッチ)
カフェッチは、秋葉原のスクエニカフェのみの限定配信。すれ違うとこんがりパンケーキのチケットが手に入ります。
こんがりパンケーキは、チケット17枚で交換可能。パンケーキと見た目はさほど変わらないけど、表面がほんのりこんがりと焼けてる感じッチ。

ローソンッチ

スクエニ公式ヨッチ(ローソンッチ)
ローソンッチは、秋葉原と大阪のローソン2店舗で配信。すれ違うとさらさらヘアーのチケットが手に入ります。
さらさらヘアーは、チケット30枚で交換可能。もう少し交換枚数を少なくして欲しいっちょ。
 


 
3種類とも、時渡りの迷宮に連れていくのはもったいないかわいい子ばかり。VIP必須ですね( `ー´)ノ

一緒に読まれている記事

ドラクエ11の3DS版すれ違い通信において、違法な改造ヨッチが出回っています。データを改ざんして、それを配信するなんて、めちゃ許せんッチ!!
手に入れたらすぐにVIPアルバムに登録したい、最強のヨッチ族を紹介します。
スポンサーリンク







スポンサーリンク