記事は下方にヨッチ族マップ/出現ポイント – ドゥーランダ山
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

ヨッチ族マップ/出現ポイント – ドゥーランダ山

シェアする

ドゥーランダ山のヨッチ族マップ/出現ポイント。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。ドゥーランダ山へはドゥルダ郷から行くことができます。



ヨッチ族マップ/出現ポイント – ドゥーランダ山

ドゥルダ郷のルーラポイントからスタートです。ドゥーランダ山の山頂付近には、1か所しかヨッチ族出現ポイントがありません。ドゥーランダ山のふもとに2か所のヨッチ族出現ポイントがありますが、ソルティアナ海岸からのほうが近いです。
ドゥーランダ山のヨッチ族マップ/出現ポイント

近隣地域

ソルティアナ海岸のヨッチ族マップ/出現ポイント。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。ソルティアナ海岸へはソルティコの町から行くことができます。

ヨッチ族マップ/出現ポイントのまとめ

ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。

関連情報

時渡りの迷宮のマップ情報を記載しています。その他、必要なヨッチ族のランクと色などを階層別にまとめています。
スポンサーリンク







スポンサーリンク