記事は下方に大陸別のヨッチの色、ランク、強さを知りたい場合
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

大陸別のヨッチの色、ランク、強さを知りたい場合

シェアする

時渡りの迷宮をプレイしていると、特定の色のヨッチが不足することがありますよね。また、ランクが高いヨッチが手に入らずに困る場合もあります。



大陸別のヨッチの色、ランク、強さを知りたい場合

ヨッチの色

時渡りの迷宮の4階層であか色ヨッチが不足する場合が多いので、「赤色のヨッチはどこにいますか?」と質問を受けることがあります。
残念ながら、ヨッチの色は完全にランダムなので、特定の色が出現しやすい地域・大陸は存在しません。いっぱい見つけて仲間にするしか方法がありませんので、忍耐強くヨッチを探索しましょう。

ヨッチ族を集めたい人は必見。フィールド上のヨッチ族出現ポイントをまとめました。ヨッチ族がいる場所を知りたいときに読んでください。効率よくヨッチ族を集めることができます。

ヨッチのランク

冒険を始めたばかりのときは、FランクやEランクなど低いランクのヨッチばかりが出現しますが、物語を進めていくと、徐々にランクが高いヨッチが出現するようになります。出現するヨッチのランクは、物語の進行度によって変わりますので、物語を進めると、初期村(イシの村)の近くでもSランクのヨッチが入手できるようになります。
強いヨッチを手に入れたい場合は、とにかく物語を進めましょう。

ヨッチの強さ(攻撃力)

ヨッチの強さはランクとある程度連動します。基本的には、ランクが高ければ高いほど、攻撃力も高い傾向にあります。ただし、種によってかなり攻撃力に差が生じますので、ランクが高いヨッチよりも低いヨッチのほうが攻撃力が高いこともあります。
ヨッチが装備する武器については、法則を以下の記事にまとめてありますので、ご覧ください。

せっかくヨッチ族を見つけても、弱い武器を持ったヨッチ族ばかりで、困ってしまうことがあります。そんなときは、強い武器を持ったヨッチ族が手に入る...

一緒に読まれている記事

知っておくと、時渡りの迷宮がちょっぴり楽に、そして楽しく進められるかもしれない情報をまとめました。
特別なヨッチ族は、フィールド上にまれに現れます。出現条件などについておさらいしよう。
手に入れたらすぐにVIPアルバムに登録したい、最強のヨッチ族を紹介します。
スポンサーリンク







スポンサーリンク