記事は下方にドラクエ11で使えるDQ1復活の呪文11選
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

ドラクエ11で使えるDQ1復活の呪文11選

シェアする

(更新 7/26 各種ふっかつのじゅもんの検証結果を追記)

FC版ドラクエ1・2で実装されていた「ふっかつのじゅもん」がドラクエ11で復活!
さらに、ドラクエ1・2のふっかつのじゅもんが今作で使用でき、「ふっかつのじゅもん」を入力することで少し強い状態で冒険が始められるらしい。ふぁー!!
 
少しでも強い状態で冒険を開始したい人、そして、色んなふっかつのじゅもんを入力してパラメータ変化等を検証してみたい暇な人に向けて、いくつかのパターン別に、ドラクエ1用で使用できる11個のふっかつのじゅもんを用意しました。最強のふっかつのじゅもんから、よくわからないふっかつのじゅもんまで、色々準備しましたので、ぜひお試しあれ。



ドラクエ11で使えるDQ1復活の呪文11選

ドラクエ1の経験値、主要アイテム、ストーリーの進行状況などでパターン分けしたふっかつのじゅもんを用意!!ドラクエ11におけるステータスがどう変化するか、検証してみたいと思います。
自分自身まだ試してないので、本当に使えるかどうかはわかりませんが、ドラクエ11が発売された日に試してみて、レポートしますね。
 
準備したのは、以下11個。

クリックすると画像が大きくなります。
 
僕は発売日の朝9時半に店舗にドラクエ11を受け取りに行きますが、深夜0時から開始できるダウンロード組の皆様は先に試してみてください~( `ー´)ノ

追記:ふっかつのじゅもんの検証結果

ドラクエ11を手に入れ、色々と検証してみました。以下の記事に結果を記載してます。

ドラクエ11では、過去作(ドラクエ1・2)のふっかつのじゅもんを使うと、オープニングからレベルやゴールドが高く、あるいは道具や装備を多く...
スポンサーリンク







スポンサーリンク