記事は下方に中盤レベル上げ推奨地域・はぐれメタルが出現しまくる島も
ヨッチ通信
人気記事ランキング
ヨッチ/時渡りの迷宮マップ/クエスト情報

中盤レベル上げ推奨地域・はぐれメタルが出現しまくる島も

シェアする

中盤のレベル上げに最適な島が2つありますので紹介します。一つは「バンデルフォン東の島」、もう一つは「ユグノア・入り江の島」です。



中盤レベル上げ・はぐれメタルが出現しまくる島も

バンデルフォン東の島


地図の北東に位置するバンデルフォン東の島は、別名「スライム島」と呼ばれており、スライム系モンスターが数多く生息する地域です。メタルスライム、はぐれメタルも出現します。
 

はぐれメタルに会うには、キングスライムのシンボルにエンカウントしましょう。レベルがさくさく上がります。ヒーハー!!

ユグノア・入り江の島


もう一つオススメなのが、ユグノア・入り江の島。ここははぐれメタルは出ませんが、1ターンキルできて経験値効率が良い敵がいます。
 

それはスマイルロック。レベルが低くても1ターンキル可能で、スマイルロック5体で約1500の経験値をゲットできます。時給換算で約10万経験値。(MP切れに注意)
 
 
なお、前述のバンデルフォン東の島は、あるクエストの目的地にもなっています。詳細は以下の記事参照。

ナギムナー村で受注できるクエスト「ナイショの木彫りの女神像」で、木彫りの女神像の居場所をわかりやすくまとめました。
スポンサーリンク







スポンサーリンク